忍者ブログ
ねとらじぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事失敗におわりました/(^o^)\
なんでだ!なんでなんだ!
終了予定10分前にブチブチ切れるという・・・・グスン
こんなダメダメDJに付き合ってくれたリスナー様方にホント感謝です(´・ω・`)

ウウーヌ・・・最初の頃はあんなに安定していたのに・・・処理落ち?
そんなに切羽詰った要領ではないはずなんだけど・・・ウーン

今日も最終的にモンハン話になってしまいましたねwwwww
個人的にはすごく楽しいからいいのですがwwww

基本モンハンにして、番外編で他の話題?とかも考え中です(*´∀`*)
うん!そうしよう!←

まま、なんか意見とかあったら掲示板でもブログコメでも書き込んでやってください^^

それでは第4回ご視聴ありがとうございました(*´∀`*)
PR
こんばんは(*´∀`*)放送後、少し間をおいての更新になってしまいました。
今日はトークテーマをモンハン2ndGにおいてgdgdお話しました^^

今日みたいに下ネタが少ない回はすごく楽だなぁ・・・(
キライじゃないんだけど、ないに越したことはないのでね・・・
下ネタじゃなきゃリスナーさんこないラジオは正直嫌なんです><
少しはいるくらいならそれはそれでおもしろいと思うけど・・・ 難しいですね(´・ω・`)
ラジオってむつかしい!
 
で、今日の内容と感想ですよ!
最初はやっぱ昨日を引きずって下ネタばっかでしたがwww
後半はそれなりにモンハンの話ができたかなぁと思います。
私が上位ガノに行き詰っていると相談をみなさんにもちかけたところ、色々なアドバイスをくださいました(*´∀`*)

ホント助かります!
オススメされた動画も見てきました!非常に勉強になりましたよホント!!!!
今日はこれからレッツハンティングしてきたいと思います^p^

またこういう風にモンハンの話できたらと思います!
個人的にはすごく楽しい回でした!

明日、金曜、土曜と放送はお休みさせていただきますが、また放送の際はよろしくおねがいします^^☆
第二回の放送を無事終えました(*´∀`*)
今日は目標だったリスナー50人突破!!!
最終的に58名のリスナーさんが集まってくださいました☆
ホントありがとうございます!!!

3時間しゃべり倒した私><(
でもなんだか今日も楽しかったです

今日は内容が下ネタ尽くしwwwでしたが、こんな回もありだよね><
下ネタというか恋愛口座ね!!違った!講座ね!!
男女の意見の違いを考えるという神秘的な回でしたよ!ね!ね!

まさかのヤニクラがおきるほどの体力のけずれっぷりでしたが、すごく充実感にあふれましたw
掲示板にも書きましたが、親近感の沸くDJとして放送をしていきたいと思います^^

それではまた次回!!(´∀`*)ノシ
次はモンハン小話を中心にする・・・予定。
予定は、未定。
記念すべき第一回の放送を終えました(*´∀`*)
2時間近くお付き合いいただきホントにありがとうございました!!
わたくし軽く酸欠状態です((

今回は本当にテストの予定だったので、まさかこんなにレス数とリスナー数が増えるとは思いませんで・・・
特になにもなくダラダラとしちゃいましたね・・反省。

なんかこの一回で姉御というレッテルを貼られてしまった私ですが、決して違います。断固拒否!(

最後には まだ聴いてたい とか お気に入り入れたよー とか言ってくださる方もいてすごくうれしかったです!!
本当に励みになります!

それではまた次の放送までノシ

予定では今夜またテストを兼ねてか、明日の昼頃にやる予定です^p^
時間が合いそうな方はぜひ聴いてください☆
プロフィール
HN:
るき
性別:
女性
自己紹介:
ねとらじ にて不定期更新配信中☆
じゃすと どぅー いっと

主に昼間がおおいかな?
これからもっともっともりあげてくのでよろしくです^^

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 NONAME]
[09/08 翔]
[05/26 NONAME]
[05/21 るき]
[05/20 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]